蟲手袋徒然記+1



PCなお話。

さっそく三onベンチを試してみました。
低グラで・・・ポチ



スコア341wwwww
合戦カクカクwww
こりゃむりぽwwwww

PC新調しないとプレイは無理そうです('A`)
10万かぁ・・・安くは無いなぁ

所詮メーカー物だしな、今使ってるの。
[PR]
# by xabicco | 2008-02-13 11:23

私的メモなお話。

メモメモ
6056/6231 レート0.97

さて・・・涼宮ハルヒの戸惑やるか(゚ω゚)
[PR]
# by xabicco | 2008-02-07 00:43

NO天気なお話。

このまま週一更新になってしまうだろうと、各方面から予想されているしゃびこです。
コンニチワ

気がついたら一月も終わってしまった。
ヤバイなぁ、なにもしてねぇ
少しは危機感持たないと。

携帯のカメラが壊れた。いつ壊れたんだろう・・・?
機種変しようかなぁ、今使ってるのN900iだし
もう905がでてるんだな( ゚д゚)
4年使ってりゃガタもくるさね。
[PR]
# by xabicco | 2008-02-04 13:51

マンネリなお話。

今日のわんこ。
c0157777_375370.jpg

存分にもふもふしてやりました(*´д`*)

あー鍋食いてぇ。
[PR]
# by xabicco | 2008-01-29 03:19

ゲーム中心なお話。

DMC4は結局amazonでポチり。
24日に体験版が配信されるそうですよ。

MSよりお詫びとして配信されている「undertow」をやってみた。
・・・スティックで撃つのね。へー・・・
微妙。
任意で選ばせてくれればいいのにねー

最近PC作ってみなよ、とお尻を突っつかれているので自分なりに調べてみた。
アフンわかんない(*´д`*)
BTOなるものもあるらしい。DELLとかそのへん
まずそっちから行こうかな・・・(゚ω゚)


ロスプラメモ
5618/5887 レート0.95
[PR]
# by xabicco | 2008-01-24 03:34


日々の戯言を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31