蟲手袋徒然記+1



<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


\(^o^)/なお話。

予選最終戦の前にまさかのトラブル・・・!

もはや私が覚醒するしかないのか・・・!

本人が一番悔しいはず。
報いるためには勝つしかない。
まだあきらめちゃいない(; ・`д・´)

二戦目↓
レーダー

クラック
[PR]
by xabicco | 2008-04-25 00:06

初戦なお話。

皆様一戦目お疲れ様でした。
初戦の感想はしらほっちブログにのっけときました。

雨のち晴れ

ニコニコにキャプチャ動画も上がっていました。
シャベたんGJ!
砦1
砦2

動画の感想をば
オレの声聞こえねえ!!!
びっくりしたマジデマジデ
ごぬんなさい次はもっとシャカリキに喋ります。

一試合目の4番Pの攻防
固まりすぎてるな?という感じ
二試合目はイイ感じに散っていたので緊張もあったのかな?と思う

二試合目は5番Pに釣られすぎましたな。
シャベたんの防衛は終始ナイスでした。

両試合通じて、しらほっちの2番キープ
貴方は何者ですか?
動画で改めて実感。

色々反省点も見えましたし、次に生かしたいですね。
マジデコエキコエナイナ・・・orz
[PR]
by xabicco | 2008-04-22 00:38

大会なお話。

そろそろ月1更新の予感がしてきましたね。
仕事が変わって、リズムも変わって大変です。

三onは今のところ課金してませんw
ロスプラが大会期間に入ったので、そっちに集中しております。

VCがちっさいと指摘がありました。
気をつけます(゚ω゚)

チームの初戦は日曜日。
空気プレイヤーな私ですが。
一泡吹かせてやりたいと思ってるしだいであります。

目指せ予選突破!


メモ
8397/8252 レート1.01
いつの間にか1超えてた( ゚д゚)
[PR]
by xabicco | 2008-04-19 17:14


日々の戯言を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30