蟲手袋徒然記+1



<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ドスパラなお話。

ポチりました。
物はコレ

http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=842&v18=0&v19=0

スペックはよさげです。自分がイマイチ理解していませんが(´・ω・`)
月曜日にでも支払いしてこようと思います。

箱○で遊んでいたら、親にドライブ回転音がうるさいと言われました。
やっぱうるさいんだな・・・
静かになってくれれば神ハードなのにな(゚ω゚)

パート2がうpされてました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2393231
[PR]
by xabicco | 2008-02-25 02:51

一週間も空いてしまったお話。

まぁ、だからどうしたと言うわけでもなく。

PC購入の資金もメドが立ちました。
もはやいつでも買える状況なのですが、悩んでいます。

現状のスペックであまり不自由していないことと
三onにはまれるだろうか(性的な意味で)
10マソ出してロクにやらないのではもったいないなぁと
貧乏くさく考えてます(゚ω゚)

あとバンパラはスルーしようと思いますw
三木もごえも買わなそうなので( ゚д゚)
L4Uは予約したがね・・・!!!

身内にもニコ動住民が多いことを知ったので、
個人的に面白いなと思った動画を紹介していこうと思います。

今日はコレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2363455

元ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2357673
[PR]
by xabicco | 2008-02-20 12:22

PCなお話。

さっそく三onベンチを試してみました。
低グラで・・・ポチ



スコア341wwwww
合戦カクカクwww
こりゃむりぽwwwww

PC新調しないとプレイは無理そうです('A`)
10万かぁ・・・安くは無いなぁ

所詮メーカー物だしな、今使ってるの。
[PR]
by xabicco | 2008-02-13 11:23

私的メモなお話。

メモメモ
6056/6231 レート0.97

さて・・・涼宮ハルヒの戸惑やるか(゚ω゚)
[PR]
by xabicco | 2008-02-07 00:43

NO天気なお話。

このまま週一更新になってしまうだろうと、各方面から予想されているしゃびこです。
コンニチワ

気がついたら一月も終わってしまった。
ヤバイなぁ、なにもしてねぇ
少しは危機感持たないと。

携帯のカメラが壊れた。いつ壊れたんだろう・・・?
機種変しようかなぁ、今使ってるのN900iだし
もう905がでてるんだな( ゚д゚)
4年使ってりゃガタもくるさね。
[PR]
by xabicco | 2008-02-04 13:51


日々の戯言を綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29