蟲手袋徒然記+1



<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


マンネリなお話。

今日のわんこ。
c0157777_375370.jpg

存分にもふもふしてやりました(*´д`*)

あー鍋食いてぇ。
[PR]
by xabicco | 2008-01-29 03:19

ゲーム中心なお話。

DMC4は結局amazonでポチり。
24日に体験版が配信されるそうですよ。

MSよりお詫びとして配信されている「undertow」をやってみた。
・・・スティックで撃つのね。へー・・・
微妙。
任意で選ばせてくれればいいのにねー

最近PC作ってみなよ、とお尻を突っつかれているので自分なりに調べてみた。
アフンわかんない(*´д`*)
BTOなるものもあるらしい。DELLとかそのへん
まずそっちから行こうかな・・・(゚ω゚)


ロスプラメモ
5618/5887 レート0.95
[PR]
by xabicco | 2008-01-24 03:34

パクリなお話。

某711にて今日のご飯。
c0157777_10581863.jpg


年末のお詫びが決まったようで
http://www.xbox.com/ja-JP/support/live/serviceissue.htm
どんなゲームなんでしょうか。

COD4熱も収まったようで、積んであったスパロボOGs外伝をちょこちょこ進めております。
もちろんロスプラもね!
01/31 Devil May Cry 4
02/21 バーンアウトパラダイス
03/19 アーマード・コアフォーアンサー
03/19 戦国無双2With猛将伝
あたりを購入予定としています。
わぁ・・・オフゲーばっかりナリィ
目の覚めるようなCOOPゲーでないかなぁ

月曜は雪が降るとか。
雪を見るとテンションが上がってしまうのは
まだ子供だということなんだろうか。
[PR]
by xabicco | 2008-01-20 11:22

復調してきたお話。

二日間寝込んでました(゚ω゚)久しぶりに本気風邪を引いた気がします。

寒気に始まり、嘔吐>胃痛>下痢の連携=胃腸炎MBトイレ

三途の川がちらっと見えました。
大げさですね。
きっと疲れてたんでしょう。
ほら、俺カワイ子ちゃんだから(*´д`*)

一月は買うものが無いなぁ
DMC4は予約しなくても帰るんじゃないか?という甘い目論見でいます。
オフ専だし、急ぐもんでもないかな~って
L4Uは買いませんよ!
多分ね・・・
[PR]
by xabicco | 2008-01-16 09:49

風邪引いたお話。

ヤバイマジヤバイ
寒いってもんじゃないちょー寒い
もうねふるえが来て止まんないの。
熱もあるしブログ書かずに寝ろって?
ごもっとも。
寝ます('A`)
[PR]
by xabicco | 2008-01-13 09:44

三日坊主なお話。

LIVEが復活してきたようで、よかったよかった(゚ω゚)
ロスプラをやれば透明人間に会い
COD4で敵に突っ込めば回線エラー
プレイヤーが多いのはいいことだと思いますがね。

最近は寝ようとするとフラグの転がってくる音がする。
ヘッドショットする夢も見てしまった。
中毒って怖いねw俺危険。
FF11やってた頃もリアルで寝ぼけながらデジョン!デジョン!って叫んでました('∇')

デモで配信されているバーンアウトパラダイスやってみたけど
TDUとはまた違ったノリで面白い。
横転したり、正面衝突したり、海に落ちたり
製品版を買ってしまいそうだZE!
[PR]
by xabicco | 2008-01-09 19:25

愛車が事故ったお話。

c0157777_364889.jpg

うわぁい(*´д`*)GT-R買ったぜ

c0157777_375165.jpg

あwせdftgyふじこlp
初めてラジコン買いましたが楽しいね('∇')
さっそくフロント欠けたけどね。
31日の夜の話なので友達とラジコンしてたら年越えてた。
その後満喫行きーの、初詣行きーの、おみくじは末吉でした。
ほぼ毎年行ってた初日の出も、今年はテンションが上がらず行かないことに。
こうやって歳をとっていくんだな、と思いました(´∀`)

さてさてCOD4ですが、ガッチガチのFPSですねぇ
オフやってるだけでもかなり疲れる(゚ω゚)犬に食われまくるし。
オンもやっておりますが、ダットサイトがあるのと無いのじゃかなりやりやすさが違うキガス
パークを自分好みにカスタム出来るようになってからちょっと楽しくなってきました。
ロスプラの癖でジャンプしまくったり、グレ先行させたり、緊急回h
司令部はポイントも稼げてウマー( ゚д゚)ルールも面白いしね。

さて、そろそろ今年初COOPやらないか(゚ω゚)
おいちゃん正月休みがずれて暇なんだよ。
あと、ライブアーケードでメタスラ3かったぜ( ´_ゝ`)
イマイチやりこんでないけどな!

メモ~(ロスプラ)
5222/5553 レート0.94
[PR]
by xabicco | 2008-01-04 03:31


日々の戯言を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31