蟲手袋徒然記+1



<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


総括なお話。

やっぱり私も今年を振り返ってみようと思います。

一月:友達がアル中起こして病院行き。ニコニコ動画を知る。
二月:アイマス動画にハマる。身内でGoWが流行る。
三月:ゲームショップ五件回って箱○購入。流通の無さに驚く。
四月:ロスプラ・ベガス・TDU購入。この辺からスカイプ導入。
五月:GW・・・飲み会しかやってねえ
六月:トラスティベル購入。まだクリアしてねぇ
七月:GROAW2・オブリなど。ロスプラ動画でネコミミ動画に感化される。
八月:FF11再燃。ナイトが75に。俺的快挙。26インチ液晶TV購入。世界が変わった。
九月:イルミナス購入。PSU復帰。マイビス子萌(゚ω゚)TGSも行ったな。MS神!
十月:塊魂など。箱○フレンズコミュに誘われたのもこのあたり。
十一月:無双5・AC6・EDF3など。ロスプラでのVC連携にハマる。
十二月:KUF・COD4など。セリーヌエロス。もちのファニーボイスに悶える。

・・・
ゲームのことしか思い出せない

ipodとかほかにも色々買った気がするけど覚えてない。
ゲーム取り除いたらスカスカな一年になるんじゃないだろうか。
人生で二番目ぐらいにゲームに打ち込んだ年だと思います。
そら嫁もできんわな。プラグレぐらい('∇')COD4では閃光弾です

つーか年末パチは危険だね!3万ひんむかれt
ビンゴ意味ワカンネ。GO!アクエリオーn
明日は午前中から打ちっぱなしにいくとか。無理起きれない。元気だな友人ども。

来年は子年。年男・厄年と言われてますがキニシナイ(゚ε゚)キニシナイ!!
年も押し迫ってきましたが、身体に気をつけよいお年を。
来年もまたよろしくお願いします。
ノシ
[PR]
by xabicco | 2007-12-31 03:32

日常なお話。

帰り道にいいゲーセン見つけたので仕事帰りに寄っているわけですが
【三国志大戦】というアーケードをちょこちょこやってましてね。
最近また興味が出てきたとこなのです。
君主名が【(・。・)】なんですね。思いつきでつけちゃったんですが、めっさ変更したいです( ゚д゚)
帰るのが遅い>寝るのが遅い>起きるのが遅い>今日の起床は午前0時!
まったく昼夜逆転ですよ。

箱○つけたらフレンズに誘われたのでロスプラへ
プチ交流会みたいのに参加できました。皆さん乙!
祭りのあとだったのかな?ちょっとガチでやりたかった(゚ω゚)

さて7時になるわけだがまったく眠くないぜ。どうしたもんか
部屋の掃除しなくちゃなぁ
セブンのチキングリルパスタサラダが食いたい。俺のオヌヌメ

メモ
5076/5456 レート0.93
[PR]
by xabicco | 2007-12-27 07:07

KUFなお話。

やっとこさ4人COOP!皆さんお疲れ様でした。
三木が風邪を引かれたようで。お大事になさい(゚ω゚)

気がついたら金も200万貯まってた。
調子に乗って合成してたらもう金欠、20回合成実績ムリクポ
また金稼ぎにCOOPしようぜ!
セリーヌもレベル109になりキャップが見えてきた。どうしよう
サクサクあがっちゃうからなぁ

今週はCOD4ですな。尼から無事に届くことを祈ります。
[PR]
by xabicco | 2007-12-25 16:09

ネタ切れなお話。

三日も空いてしまいましたね。特に何も考えずに生きてるとこうなるみたいです。

とりあえず飼い犬うp
c0157777_18251520.jpg

♀のラブちゃん。5才↑

c0157777_18311673.jpg

♂のカイくん。4才↑

フラッシュたくと目が白くなってしまうのだな。

追加メモ
5031/5427 レート0.92
[PR]
by xabicco | 2007-12-21 18:33

睡眠なお話。

昨日床に入ったのがお昼。
目が覚めたのが今日の朝。



18時間とか俺寝すぎ。
サッカーとかKUFCOOPとかいろいろあったのにorz
きっと疲れてたんでしょう( ゚д゚)
みなさまサーセンww
[PR]
by xabicco | 2007-12-17 08:16

KUFなお話。

仕事終わってコンビニ行って受け取ってとりあえずプレイ。
もちセリーヌタンですよ!!
しばらくソロでやってましたが、午後3時で撃沈。寝る

次は野良部屋立てて遊んで初COOP。
チャットもVCも使わないCOOPは結構大変だ(゚ω゚)

最後に三木、ごえとCOOP。
いきなりボス戦というスパルタに打って出たしゃびなのでした。
シラナカッタンダヨー

三国志大戦3も稼動したなぁ・・・ちょっとやってみたい

メモ
ロスプラ今日はおやすみ
[PR]
by xabicco | 2007-12-15 04:45

流行なお話。

今年の風邪は胃腸炎だそうで。
下痢、嘔吐が酷く水分も取れないようなら素直にお医者さんに行きましょう。
私は今のところ健康体ですが( ´_ゝ`)
時期的に休めない人も多いはず。
体調管理には気をつけましょう

と、教科書っぽくなってしまったが、KUFの発売日ですね。
いろんなレビューがありますが、自分が面白ければいいや。
COD4はamazonにしました。年末だしkonozama濃厚ですがね。

メモ
4942/5341 レート0.92
[PR]
by xabicco | 2007-12-13 02:30

デジカメなお話。

テストうp-
c0157777_256141.jpg

サイズがよくわからん。
SDカード1GBとセットで21,980円。もっと交渉できただろうか?
小市民なので無理です、ええ

いつものごとくロスプラしてたら、急に画面が粗くなった。チラつくのがひどくなってく感じ?
ついに俺も赤ランプかーっ!アッー!って画質設定弄ってたら直った。
そういうときにデジカメ使えよ。俺

でもこれで来年のTGSでおねーちゃんいっぱい撮れるぞう(*´д`*)ウフフ

メモ
4820/5247 レート0.91
[PR]
by xabicco | 2007-12-11 03:09

ブログなお話。

みんなのブログも活気づいたようでよい傾向だ。
ネタ作りのためにデジカメを買おうと考え中。
二万ぐらいでいいのナイカナー

今日も帰宅→寝る→ロスプラ
なんという引きこもり生活。
月曜は休みだ!がんばって出かけるぞ(・∀・)!!

メモ
4768/5217 レート0.91
[PR]
by xabicco | 2007-12-10 01:46

ロスプラなお話。

またこんな時間までロスプラってしまった。ここまでハマったゲームも初めてかもなぁ
みんなもやればいいのにー(゚ω゚)
一日一回ピロッを聞かないと駄目な体になったモヨウ。
フレンズの皆さんありがとー改めてよろしくーヽ(゚∀゚)ノ

今月もKUF(予約済)COD4(予約未)スパロボOG外伝(予約未)と金欠要素満載。
車検の支払いもまだだしな
へこみっぱなしだった車も若干イイ男になりました。

COD4はCOOPが無いようなのでチト残念
AC6はアイマスカラーもっとだせyp!買ってやるから!!
プラグレは俺の嫁。


私的メモ
4705/5151 レート0.91   1に戻したい
[PR]
by xabicco | 2007-12-08 03:12


日々の戯言を綴ります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31