蟲手袋徒然記+1



TGS2008なお話。

というわけで、行ってきましたTGS。
c0157777_23253233.jpg


三木の車で約三時間。
着いたのは10:30ぐらいかな?
いるわいるわ人の山。
会場をグルリと回るほどの列。写真撮っときゃよかった。
・・・去年もこんなんだったっけ?
どこが最後尾かもわからず歩き回る二人。
結局適当に混ざっちゃいました。

今年は手荷物検査がありましたが、さっくり終了。
c0157777_23422974.jpg

入り口です。
2008が切れてる!

c0157777_23481432.jpg

360ブース。
PV一通り見た後、HAWXの試遊台へ。
70分待ちだったかな?
隣がSO4だったのでそっちもそれなりに見れました。
グラがPSUみてぇ。

待ちの間に腰が痛くなる。
去年もそうだった。
何も学習しない俺たち。

いやあ人ごみって疲れるね。
お昼食べるのも、タバコ吸うのも、人・人・人。

午後は試遊台にはいかず、ブースやコンパニオン眺めてました。
今年はMSあんまりエロくなかったなー。
やっぱりテクモは神でした。こんなおっぱいに挟まれたいです。
c0157777_045034.jpg



あ、あと松木安太郎がいました。
なんかDSのサッカーゲームの実況してました。
あなたの実況は個人的に好きではないです。

最後にネタ的なものを。
c0157777_01257.jpg

きっとごえが喜んでくれると思います。

・反省
三木「後悔するから撮っとけ!」
確かにそのとおりです。本当にありがとうございました。
現場の熱すぎる空気に負けてしまい、ろくに写真が撮れなかった。
来年はもう少しがんばろうと思う。

渋滞に巻き込まれるのもだるいので、早めに撤退。
6時過ぎには戻ってこれたので、行きより早かったかも。
しんいちを呼びだし、三人でパチ。
まごころやってるとき死ぬほど眠くなった。
三木だけ勝ちやがりました。( ゚д゚)、ペッ

メシ食った後、カラオケへ。
ふぃぎゅ@歌ってやろうかと思いましたがやめました。
あれはテンションは上がるが、回りには引かれるという諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。

午前2時過ぎ。これにて解散。
三木運転お疲れ様でした!
[PR]
by xabicco | 2008-10-14 00:16
<< FIFA09なお話。 私的メモ3なお話。 >>


日々の戯言を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31