人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟲手袋徒然記+1



一週間も空いてしまったお話。

まぁ、だからどうしたと言うわけでもなく。

PC購入の資金もメドが立ちました。
もはやいつでも買える状況なのですが、悩んでいます。

現状のスペックであまり不自由していないことと
三onにはまれるだろうか(性的な意味で)
10マソ出してロクにやらないのではもったいないなぁと
貧乏くさく考えてます(゚ω゚)

あとバンパラはスルーしようと思いますw
三木もごえも買わなそうなので( ゚д゚)
L4Uは予約したがね・・・!!!

身内にもニコ動住民が多いことを知ったので、
個人的に面白いなと思った動画を紹介していこうと思います。

今日はコレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2363455

元ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2357673
by xabicco | 2008-02-20 12:22
<< ドスパラなお話。 PCなお話。 >>


日々の戯言を綴ります。

by xabicco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31