蟲手袋徒然記+1



三日坊主なお話。

LIVEが復活してきたようで、よかったよかった(゚ω゚)
ロスプラをやれば透明人間に会い
COD4で敵に突っ込めば回線エラー
プレイヤーが多いのはいいことだと思いますがね。

最近は寝ようとするとフラグの転がってくる音がする。
ヘッドショットする夢も見てしまった。
中毒って怖いねw俺危険。
FF11やってた頃もリアルで寝ぼけながらデジョン!デジョン!って叫んでました('∇')

デモで配信されているバーンアウトパラダイスやってみたけど
TDUとはまた違ったノリで面白い。
横転したり、正面衝突したり、海に落ちたり
製品版を買ってしまいそうだZE!
[PR]
by xabicco | 2008-01-09 19:25
<< 風邪引いたお話。 愛車が事故ったお話。 >>


日々の戯言を綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31