人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟲手袋徒然記+1



他愛も無いお話。

3ヶ月ぶりですね。
自分の継続能力の無さに飽きれるばかり。

今年に入ってからはあまり新しいソフトを買うことも無く
グダグダと日々を過ごしております。
3月にもロストプラネットの大会があり、出場もしましたが
よい結果が出せませんでした。
ロスプラからは距離をおこうかと思っています。
やりすぎて飽きました。

しかし今年前半の360ラインナップはパッとしませんな。
年末には大きな弾もありそうですが、発売日が確定しなければね。
積みゲー崩すか。

前から気になっていた「狼と香辛料」
ま、ラノベなわけですが
5巻まで買ってみました。
まだ全部は読んでいないのですが

うん。ホロかわいすぐる。

簡単に説明すると、
行商人である主人公がホロと旅をしているお話です。
一つ読み終えるたびに、ほっとするような気持ちになります。
童話みたいな感じかな。
ハルヒとかよりとっつきやすいと思います。個人的に

胡散臭いレビューになってしまいました。
アフェでも貼って小銭稼ぐかなと考えましたがメンドクセ( ゚д゚)

ラノベを読むと文章を書きたくなる病ですね。私も
気になったら買えコノヤローヽ(`Д´)ノ
と言う事です。
by xabicco | 2009-03-24 21:08
<< 飼い犬のお話。 LEFT 4 DEADなお話。 >>


日々の戯言を綴ります。

by xabicco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31