蟲手袋徒然記+1



LEFT 4 DEADなお話。

買いました。人生初のアジア版です。

買うときに店員が
店「日本語字幕でないですがよろしいですか?」
Xa「アジア版ですよね?」
店「はい」
・・・
Xa「じゃあ大丈夫です」

不安になること言うんじゃねー!
事前にアジア版は日本語字幕があるというのは把握していたが
店員にあえて言われるとものすごく不安。

英語表記だったらどうしよう\(^o^)/
俺英語ほぼ読めないし\(^o^)/
レシートに返品不可って俺オワタ\(^o^)/
最悪売ろうかな(;´Д`)
帰り道はネガティブ全快でした。

起動すると無事に日本語が出ました。
よかったよかった。
取説は英語&中国語だけどね!!

とりあえずウィッチの泣き声がしたらそっと後ろから近づいています。
大体気付かれて上に乗られるわけだが。
やさしく慰めようとしてるのに、むこうから騎乗位とは。
これが流行のツンデレですね。わかります。
だが俺は諦めないぞ!
必ず彼女の心の闇を払ってやる!!

あ、ちなみに6980円でした。
チョットタカイネー☆(ゝω・)vシャチョサーン
[PR]
by xabicco | 2008-12-12 21:33
<< 他愛も無いお話。 FIFA09なお話。 >>


日々の戯言を綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31